TOKYO MARUI GLOCK用 Tire1 FLAME

東京マルイ グロッグ用ガーダー製のフレームに実銃と同じ手法でステッピングを施したTire1フレームがSAT通販に登場。
※商品はフレームのみになります。
東京マルイ グロック用のTire1フレームがSAT通販に加わった。ガーダー製フレームをベースに実銃と同じ手法で1挺1挺手作業でステッピングを施している。
ステッピングは手に吸い付くような感触でしっくりし、マッチなどで緊張して手に汗が滲んでも滑ることなく、しっかりグリップできる。
一度、を握ってみると“イタ気持ち”よくて、もうクセになります(笑)。
このTire1フレームは、東京マルイのグロック17,18,22,34に対応し、特別な道具も必要なく、無加工で組み込みができます。
またすでに本誌通販で発売中のグロックSAT CustomⅡをすでにご購入いただいた方にもバージョンアップ用にオススメできるアイテムです。

※本アイテムはフレームのみになります。組み込みは個人で行ってください。組み込み時の破損やパーツの紛失は自己責任でお願い致します。また手作業で製作しているため、品切れの場合は再生産にはお時間がかかります。お早めのご購入をオススメします。

【送料】
銀行振込み⇒無料
代金引換え⇒¥1,000(送料+手数料)

15,120円

在庫数 : 2
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索